FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台駅。

ハイ、かおりです。
あわわわわ(@Д@; もう2月も終わりぢゃないですかっっ。
早いなぁ、ホント。

ヨガと同時に始めよーと思ってた【サーキットトレーニング】もまだ始めてないのにぃ。
いい加減、自分を甘やかすのはやめよ、うん。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

ぎゅーたん。

利久の牛タン
ハイ、かおりです。
いえーい♡→ܫ←♡
仙台行って来ちゃいましたぁぁぁ。
めちゃめちゃイイトコでしたよん。
また行きたーい!!

って、来週も行っちゃうんですけど(爆)


続きを読む

おたんじょうび。

ハイ、かおりです。
何だか急激に寒くなったよーな気が・・・。
仙台も寒いかなぁ。
寒いよなー、やっぱり(ノ_-;)

続きを読む

ガサツなオンナ。

お爪

ハイ、かおりです。
キャンペーン最終日、ホントにホントに沢山のお電話アリガトーゴザイマシタ♪

記録更新なんぢゃないの??もしかして( ̄m ̄* )ムフ



続きを読む

謎のオンナ・ケーコ参上。

20070221191251.jpg

ハイ、かおりです。
1ヵ月振りのキャンペーン。
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか??

今日はAGの事務所は大騒ぎだったとです。
お電話頂いた方の中でも、「なんだか今日のAGは騒がしいなぁ」と思った方が居たかも。。
一体、AG事務所内でナニが起こったかと言うと・・・・・・・・・。


続きを読む

早起き宣言。

ハイ、かおりです。
今日はめちゃめちゃ早起きをしなくっちゃなので、ダイスキなビールを飲まずに寝てやろーと思います。


なんで早起きかって??



今日から3日間キャンペーンだからですよ~ヽ( ´¬`)ノ

もうすっかりAGの定番となりました給料日前救済キャンペーンです


さぁ、皆さん。
じゃんじゃんデンワしちゃって。
そしてアタシ達(特にはるみん)を困らせちゃってクダサイ。


お待ちしてまーす(。→∀←。)ノ♡


ウチのおかーさん。

ハイ、かおりです。

・・・・・・いっけなぁーい、随分サボっちゃった♡→ܫ←♡テヘ



ゴメンナサイ、ほんっとーにゴメンナサイ。
ちょっと心のお休みを頂いておりました。
・・・なんじゃそりゃ(笑)

続きを読む

アタシの目指すトコ。

大泉洋

ハイ、かおりです。
良くランチを食べに行くお店でアタシが必ず読むモノ。
それは【課長 島耕作】(笑)

最近お弁当持参だから全然読んでないんだけど、そろそろ耕作ちゃんを昇格させてあげたいので、たまには読みに行くかな。
じゃないと、いつまでもアタシの中では課長のまんまだからなー。

続きを読む

あぁ、やだやだ。

駄菓子

ハイ、かおりです。
みなさーん、いっぱいチョコもらいましたかー??
アタシ、結構な数頂いちゃいましたん(^ー^* )フフ
朝から手作りしてきちゃった・・・なぁーんて子もいたり♪
みんな、オンナノコなのねー。


さてさて、アタクシまだまだお仕事中。
今日はバレンタインデー効果なのか、大忙し。
なので、今日のニッキは短いです。
突っ込まれる前に言っておきますが、手抜きではナイです!!(笑)

本日の画像は、先日酔っ払った勢いで コンビニで大量買いした駄菓子(笑)
何やってんだか・・・ですよね(T▽T)アハハ



ちなみに食べる予定は一切ございません。
明日オンナノコ達のお部屋に届けよーっと。

キッチン占領

今朝、ちょ~良いお目覚めだったはるみんデス♪

その理由はね………
夕べ観た夢に『妻夫木聡君』が出てきたからなのですよ。ウフッ♪

って………
あらっ(・_・;)......?

この空気は…若干引かれてる??
今サーッって音がしたような?…

それも太平洋の波が、一気に八丈島の辺りまでひいちゃう勢い位で…


やっぱりドン引き………?

いやぁ~ん!置いてかないで…戻ってきてーっ(>_<)

続きを読む

鯵三昧。

ハイ、かおりです。
突然の『かれんちゃん卒業』のお知らせ。
皆様、ビックリさせちゃってゴメンナサイ。

メルマガにも書いたけど、会えなくなっちゃうのはホントに寂しい。
でも、おめでたい事なんだよねー。
皆様からのあたたかいメッセージを見てて、泣けてきました。
彼女が沢山の方に必要とされていた証拠だわね。。

続きを読む

ウチ・・・だけ?

こんばんは。
ブログ初登場♪のあかりデス。(照)

初めましての方も そうでない方も、どうぞ宜しく♪

続きを読む

心得。

ハイ、かおりです。
先日 書いた『ふんわり名人きなこ餅』
次の日には まひるちゃんがコンビニを4~5軒はしごしても見付からなかったそーです(笑)

あんだけイヤな顔してたのにね(≧m≦)ププ

続きを読む

ふんわーり。

ふんわり名人。
ハイ、かおりです。
今日は新人の りなちゃんに「かおりさんてエロイですよねー、顔が。」と言われ、少々凹み気味のアタシです Σ(・ω・ノ)ノ

・・・初めて言われたよ・・・・・・・・・。



ま・・・・・・イイけどね。

続きを読む

キュートちゃん。

コーギーちゃん。
ハイ、かおりです。
昨日 妹サンから送られてきた画像。
もう釘付けでしたよ。
なんじゃ、この寝方(笑)

続きを読む

人生銀行。

人生銀行。
ハイ、かおりです。
なんなの、もう!! o(*≧д≦)o″))

あ、すみません。
最初っからグチっちゃいました。
ニッキ書こうにもなかなかログイン出来なくって、やっと入れて順調に打ち込んでたら、今度は消えやがった・・・。

(;-_-) =3 フゥ
さ、気を取り直して書くとしますか。

続きを読む

M

ハイ、かおりです。

昨日日記サボって帰るんじゃなかった。
昼間書けばいいやー位に思ってたのが大間違い。
受付時間前から鳴り出すデンワ対応にてんやわんやでございました。

もう受付時間も終わったので、あとはオンナノコ達が帰って来るのを待つのみ。
ε-(;ーωーA  ふぅ・・・長い1日でした。

続きを読む

楽しみだお。

萩の月ハイ、かおりです。

向いてないのかしらん・・・と、ヨガを続けるかどーか悩んでいたアタシですが、「一応ね・・・」と思って用意した会員証用の証明写真が 「修正した??」ってゆー位可愛く撮れてたので ヾ(・ω・o) ォィォィ(爆)頑張っちゃおーと決心しました♪

・・・・・・単純??(笑)
(^ー^* )いーの いーの。

続きを読む

やっちまった

どうも、ドライバーの よっちゃんこと イノっちです。
いやいや こうやって日記を書くのは初の事ですな~。

えー、最近1つやらかしてしまった事がありまして。
今日はそんなお話です。

続きを読む

ナイスアイデア。

20070201024844.jpgハイ、かおりです。
2回目にして、やっぱり「アタシ ヨガ向いて無いかも~」とか嘆いてるアタシです。

だってね だってね、ク○暑くってね、○ロ吐きそーになっちゃうんだもん(笑)
向いてないよね??

でも、負けない。
ゲ○吐いてから 考えよ。

続きを読む

最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。