FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お好み焼きといえば・・?

ドラえもんの真似して押入れで寝てるスーザンです。
今のトコロまだ落下してません。

ところで・・・、
先日友人たちにお好み焼きを食べに行こうと誘われ丸の内に行ってきました。

そのうちの1人が何だか気落ちした様子だったので、ワケを聴いてみたところ
『関西風ってあんまり食べた事ないんだよね・・・。』

そういえば、彼は広島東洋カープと矢沢永吉をこよなく愛する広島県育ち。
お好み焼きといえば、生地をクレープのように薄くひき、てんこもりキャベツを載せ
上からギューっと押さえつけてソバとか玉子とかどんどん重ねてく【広島焼き】なんだとか。
広島焼き
   【広島焼き】


一方、関西人のワタクシにとってお好み焼きといえば【豚玉】でして・・
お好み
     【豚玉】
材料を予め合わせて鉄板で焼き、小さいコテで鉄板から直接ハフハフしながら食す、いわゆる【関西風】
子供の頃からコチラに慣れ親しんでいるワタクシには、この【関西風】との呼び方すらピンとこないんです・・。

食べながらどちらが主流かとの議論になり、お互い一歩も譲らず平行線。
『いいじゃん、どっちも美味しいんだから・・』と周りに諭され終了したのですが
どーしても納得できない大人気ないワタクシでした(-ω-)

余談ですが、ワタクシの作るお好み焼きにはもやしが入ってます。
我が家では当たり前だったのですが、どーやらコレは一般的ではないようです。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

えりちゃんのおぱーい事情。

ハイ、かおりです。
先日お名前が決まった『海老奈えりちゃん
早くもリピートされてるお客様も数名。
まさに期待度大の新人サンなわけですが。

先日撮影を行いまして。
その際にですねー、彼女の見事なバディを見てびっくらこきました。
体験デビュー前にお洋服の上から測ったんですが なにぶん細いもんで、その時には分からなかったんですよねー。



ナント、彼女Eカップでした(;´Д`A ```
もう既に、えりちゃんに会って頂いてるお客様の中には「ホントにDカップ?!」と思ってる方もいらしたかもしれませんね。
反省ですヾ(_ _。)

そんなワケで。
えりちゃんのカップサイズを訂正してありますので、あしからず。


そんなスタイル抜群の期待の新人えりちゃんの次回の出勤は以下の通りです。

7/4(土) 14:00~20:00
7/5(日) 14:00~20:00


その前には、写真の公開も出来ると思いますので 楽しみにお待ちクダサイ☆

食わず嫌い克服への道のり。

ハイ、かおりです。
しばし間が空いてしまいました。
楽しみにして下さってる、ステキな皆様 申し訳ありませんでしたm(_ _"m)
今後ともご贔屓に



ちょぴっと前に、『シルク・ドゥ・ソレイユ ZED』を観ました。
それはそれは見事。
とーっても贅沢な時間を過ごせました。


実は、あまりサーカスといった類のモノに興味が無くって。
まぁ、面白いんだろーなぁ・・・とは思ってたんですけども。
時間を作って、お金を出してまではなぁー位の気持ちでした。

だのに。
一回 あの世界に入り込んでしまったら、なかなか抜け出せない。
そんな魅力がある。
もうねー。
みんなに「観た方がイイよ!!」と熱く語るほどになってしまいました。

自然と感激の気持ちが声に出て、自然とスタンディングオベーションしてました。


中でも。
ソロ・ティシューという天井からぶら下がってる布でのパフォーマンス。
これがもう、美しい!!
腕から、足から、首から、腰から、カラダの全てを使ってクルクルクルクル回る回る。
足の甲に布を引っ掛けて 逆さまになってるトコロなんて、ぶったまげました。

あぁ。
足の甲ってのは、こうする為にあったのね。
そんな風にさえ思ってしまう程。


ちょっと前に、食わず嫌いについて書いたコトがあったけども。
これもまた、食わず嫌いしてないで 食べてみて良かったぁと思うものの1つ。




まだまだ、アタシの食わず嫌い克服への道のりは長いのだ( ̄‥ ̄)=3

春日部での日食

新しい100円LED物を手に入れて
ちょっとご機嫌なNOBです

100円LED

左側は中心を押すと白く光る物
右側は赤LEDなので白等に改造予定

遊ぶ物が増えてご機嫌です


話は全く変わりますが
前回のブログで日食について書きましたが
春日部で観測できる時間を調べてみました

春日部駅西口辺りの緯度経度で調べてみましたので時間を載せておきますね

緯度:35.981 経度:139.756 標高: 0.0 標準時:9
日時 方向角[°] 太陽[°] 視半径[″] その他
年月日 時刻 北極 極頂 天頂 高度 方位 太陽 月 角距離 食分 備考
2009/07/22 09:55:44 277 -52 328 61.0 115.2 944 1019 1963 0.000 食の始め
2009/07/22 10:00:00 276 -51 327 61.7 116.5 944 1019 1862 0.054
2009/07/22 10:20:00 270 -46 317 65.3 123.5 945 1019 1402 0.298
2009/07/22 10:40:00 259 -40 299 68.4 132.2 945 1020 976 0.523
2009/07/22 11:00:00 234 -31 265 71.2 143.3 945 1020 647 0.697
2009/07/22 11:12:44 206 -24 230 72.6 151.9 945 1020 569 0.739 食の最大
2009/07/22 11:20:00 189 -20 208 73.2 157.2 945 1020 596 0.724
2009/07/22 11:40:00 157 -6 163 74.2 173.6 945 1020 872 0.578
2009/07/22 12:00:00 143 9 134 74.0 190.8 945 1020 1282 0.362
2009/07/22 12:20:00 136 23 113 72.7 206.6 945 1020 1736 0.121
2009/07/22 12:29:42 134 29 106 71.8 213.3 944 1020 1964 0.000 食の終り


ちょっと見づらいかもしれませんが
9:55頃東南東の方位にある太陽が欠け始めるという感じですね
春日部で一番欠けるのは11:12頃
そして12:29頃には食が終わります

梅雨の末期もしくは梅雨明けするかもしれない時期ですが
やはり天気が一番の心配ですね

養老と山ちゃん

ハイ山ちゃんです(o^∀^o)


最近、食事の量が減ってきて胃の部分はへこむがその下は8センチぐらい掴める山ちゃんです…( ̄∀ ̄)v









(:D)│ ̄│_



先日彼女とブラ②ドライブしてて、16時ぐらいに養老渓谷にでも行ってマイナスイオンでも浴びるか!?
ってことで行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛



1時間ちょいかけて現地に到着。

まず行ったのは、栗又の滝。

栗又の滝



って言っても名前がわかったのはそこだけ(汗)

渓谷を降りて行くんだけど、無理やり作ったような下り坂…

まわりのロープなどを掴みながら下り…橋を渡り、やっと普通に歩ける谷底へo(^-^)o



なんか、何年か前にきたときよりも流木が多いような…

でも、旬の鮎らしき魚がたくさんいました(゜∇゜)♪


1時間ぐらい散歩して、帰りは整えてある上り坂…けど傾斜がとんでもなく、休憩したらしんどくなるぐらい…

途中までは彼女を気にしながら上っていたんだけど、それどころではないぐらい体力がなくなり…

そのまま登っちゃいました(・_・;)


息はきれる…
汗だくになる…



夜は足が痛くて寝つけず…(笑)



きれいな景色やちょいとした運動で癒された1日でした。






終わり。

おにぎり。

ハイ、かおりです。
突然ですけど。
皆さん、おにぎりの具ってナニが一番お好きですか??
そして。
おにぎりの海苔はパリパリ派??
それとも しっとり派??


アタシは、断然 しっとり派!!
お昼に、アルミホイルに包まれたおにぎりを取り出すと ゴハンに海苔の色が着いちゃって、紫色っぽく変色しちゃってる位のしっとり加減がスキ。
しかも。
ゴハンはちょっぴり柔らかめがサイコーです。

アタシがスキな我が家のおにぎりは。
握る段階で、手の平にお塩だけじゃなくって ゴマ油もつけちゃうというモノ。
ゴハンにはジャコをまぶしてあると「お母さん、今日は太っ腹だねー♪」となります。


でも。
イチバン好きなのは、塩むすび



先日。
ドライバーの いのっちに「カオリさんにおにぎりあげるよ」とホイっと手渡されました。
おにぎり。

ちっちゃ!!Σ(゜ロ゜〃)
分かり難いので、ショートホープと並べてみました。
おにぎり2。

カワイイ!!!
ちゃんと三角になってるし!!


しかもですね。
いのっちの手作りプチ塩むすび(長っ)は、ゴハンの柔らかさと言い、塩加減と言い、絶妙!!
素晴らしくアタシ好み♪

アタシの中では長年おにぎり=母でしたが。
平成21年6月からおにぎり=いのっちになったのでした。

LOCOPELLI KOKOPELLI

ハイ、かおりです。
タイトルにあります『ロコペリ ココペリ
ちょっとした早口言葉みたいですが(笑)

とある雑貨屋サンで見つけた人形(??)が可愛くって、即購入。
ナニモノなんだか さっぱり分からないままお店を出てスグに携帯にぶら下げてみた。
ロコペリちゃん。


後日。
知人に「ソレって、幸運の人形ですよね??」と聞かれ、「はて??」
そうなの??
あらやだ、アタシったら知らないウチに 幸せを欲してた??
しかも、知人に 幸せを欲してると思われてしまった??


ってなワケで。
ちょいとググってみますた。

ネイティブアメリカンの居住区から発見された岩絵のモチーフ。
笛を吹いて幸せを呼ぶと古来より人々の幸せの神、収穫の神として称えられ、愛されてきたのがココペリ。
”KOKO”とはホピ族、ズニ族の「神様」のこと。


アタシが購入したロコペリちゃんは、ココペリちゃんが虹を渡りハワイに辿り着き、生まれ変わったモノらしい。




あぁ。
コレって笛だったんだ。
ナニ食べてんのかなーって思ってた。

さて、ロコペリちゃん。
アタシの元にやって来たからには、バンバン笛吹いて貰うわよ。

オトナの休日。

ハイ、かおりです。
とある休日。
気の合う仲間と、ナニして遊ぶか前の日からお酒を呑みつつ相談。
眠る直前まで、映画でも見るべーってな感じだったのですが。


目覚めて、アタシの一存で予定を大幅に変更。
「ねぇねぇ、メキシコ料理食べに行かない??」

大急ぎで支度を済ませ、代官山へ。



そうです。
ゴハン食べる為だけに代官山まで。
アホでしょ、ホントに。

でもね。
お腹ペコペコなのをガマンして、わざわざ遠くまで足を伸ばしてでも行く価値があるお店が代官山にあるのです。



La Casita(ラ・カシータ)

いやいや。
ココに来るのは、実に7年振り。
それでも、味や好きなメニューを忘れずにいるんだから オイシーお店ってスゴイですよね。

シェフ は、メキシコ料理の業界では第一人者と言われるお方で。
テレビにも出演されてるんで、知ってる方も多いかもですね。
1976年にOPENされてるってゆーから、日本にあるメキシコ料理のお店じゃ老舗ですよねー、きっと。

メキシコ料理。
画像は、ダイスキなテカテと ケサディージャ。
それと、牛アバラ肉のトマト煮込み。

ココを教えてくれた人は、何回足を運んでも同じメニューしか頼まないって言ってたっけ。
確かに、いろんなモノを食べてみたいんだけど いっぱいは食べれないから、結局同じメニューになる( ̄ー ̄;
海老のニンニク炒めも絶品でした♪


暑ーい日の夕方に、テラス席でテカテで乾杯"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
気心知れたダイスキな仲間とだったら、おいしさ倍増!!

こんな計画性の全くナイ休日も、オトナの休日って感じがして たまにはいいもんです。
皆様もぜひに。。

日食

最近LED物の話題が無くて落ちてます
NOBです


既にニュース等でも紹介されていて
ご存じの方も多いとは思いますが
日食が7月22日の日中に見られるそうです

Wikipedia


日食って何?
という方はいないとは思いますが
ネットで改めて調べてみたら
「太陽が月の影に隠れ、地球から見たときに
一部もしくは全体が見えなくなる天体現象。
日蝕とかかれることもある。」

と書かれていました
なんか、わかったようなわからないような

簡単に言えば太陽が欠けて見えるという事ですよね

鹿児島や沖縄の一部では皆既日食も見られるそうですが
日食関連のツアーは発売と同時に完売
参加するのは無理だったかもしれないけど見たい気持ちはよくわかりますね

子供の頃に見た事があるような記憶もありますが
大人になってからは見ていないので今回は必ず見てやろうと思っています

まずは太陽を安全に見る為の
サングラスを売り切れる前に購入しようと思っています

日食(太陽)観察グラス


後は当日晴れる事を祈り
遅番勤務の私は寝ないで見る事が出来るか
という事が問題ですね

ジャイアン並。

ハイ、かおりです。
数年に1度の割合で風邪に侵されたりするワケですが。
今回のは、やたらと長引いております。

普段から平熱が高めのアタシは、少々熱っぽくても カラダが気付かないというお得な体質。
今回も、微熱程度で頭痛も無けりゃ 咳も出ない。



・・・ただ。
声がおかしい。
ジャイアン並にイケてない。
起床時は、オカマちゃんのよーな声でした。
出勤時はさかなクンのよーな声に。
そして、夜になるにつれて森進一氏のモノマネをしてる人みたいに・・・。
オンナノコには、声を発する度にビックリされ。
スーザンやNOBさん、イノッチには笑われ。
特に、スーザンに至っては 顔を真っ赤にして爆笑しておりました。
元気になったら、絶対に意地悪してやろーと思います。



そんなこんなで。
今日はオペレーターが出来ず。
皆様から「ナニ言ってっか分かんねーよ」というクレームを頂戴する事を恐れて辞退しております。

・・・ってのは、冗談で。
聞き苦しい声で接客するワケにもいかず、今日のトコロは別業務に勤しんでおります。

あぁ。
明日は喋れるかしら。

電話が鳴る度に、受話器を取ろうとアタシのカラダが反応します。
これも立派な職業病ってやつでしょーか。

早く電話に出たいぃぃぃ。



皆様も,風邪にはお気を付け下さいませ(´∀`)/

かぐや


一週間ぶりのブログを書きます
NOBです

2~3日前のニュースで月周回衛星「かぐや」が役目を終え
月に落下したというニュースを見ましたが
「かぐや」は月の鮮明な画像を私達に見せてくれました

行きたいと思ってはいても月に行くことは容易ではないので
今までに見たことも無いような画像は感動していました

そんな「かぐや」を月に落下させてしまうのは勿体ない
とも、思いましたがそれも一つのミッションと知り納得しました
それに「かぐや」は月に帰るべきなんでしょうね

「かぐや」が撮影した画像で最も感動したのは

満地球の出

「満地球の出」というタイトルのこの画像です
既にニュースなどでも動画が流されているので
見たことのある方もいらっしゃるとは思いますが
月に行かないと絶対に見られないこの写真に感動しました

パソコンの方はこちらから動画も見ることが出来ます
満地球の出

たまにはのんびり月や星空を眺めてみては如何でしょうか?

今日のワンコ。

ハイ、かおりです。
アタシん家のワンコちゃん。
かくれんぼ中。
今日のワンコ。


箱の中にヒョイっと入ったので、フタをかぶせてみたら。
なかなか気に入った様子で、出てきやしない。
しかも、ソロソロとフタが静かに閉まっていくんだから笑ってしまいました。
カメラが苦手な彼女が目をそらした瞬間をパチリ。




キャワイイ(はぁと)

いやー。
ホント、アタシってば 親バカ。

たまごサンド。

ハイ、かおりです。
アタシってば、ゴハンかパンかと聞かれたら、ぜーったいにゴハン派なんですけども。

ここ最近、パンにハマってます。
それもサンドウィッチ。
しかもたまごサンド。
今日の『新人割』のキーワードにしちゃってる程のハマりっぷり。


たまごサンドと一言で言っても、いろいろですね。
ゆでたまごをスライスして挟んでみたり。
Boss宅では、薄焼きたまごを挟むんだとか。

アタシの好みはもっぱら たまごフィリングのサンドウィッチ。
子供の頃、お母さんが作ってくれた たまごサンドが大好きで。
あまり白身を細かくしないのが アタシのママン流。


で。
懐かしくなって、朝っぱらからランチ用に作っちゃいました。
たまごサンド。
たまごサンドだけじゃ淋しいので、ハムチーズサンドも一緒に♪
あとで、コーヒー淹れて食べよーっと。

サンドウィッチと言えば、皆さんは 何サンドがお好きですか??






まぁ、いくらパンにハマってるとは言え 基本ゴハン派のアタシは、朝食は焼き鮭と味噌汁でしたけどね。


どっちが先でSHOW。

ハイ、かおりです。
先日あるドラマで、お風呂に入るために服を脱ぐというシーンがありました。
その女優サンはGパンから脱ごうとしました。


えっ・・・??( ̄△ ̄;)
下から??



ドラマの中でも「下からかよっ」と突っ込まれていたんですけどね。

だよね??だよね??
やっぱ変だよね、下からって。




もっと言うとですね。
女子は、下着がブラジャーとパンツの2つ。
で、最後に脱ぐのはどっちか。

ジムや、サウナなんかに行くと 結構パンツを先に脱いでる方を見掛けます。
お風呂上りも、ブラジャーを先に着ける。

真っ裸にブラジャーって、真っ裸に靴下ってのと同じ位 可笑しくないですか??
まぁ、それが悪いってワケじゃないんですけど。
想像したら可笑しいなぁって( ̄m ̄〃)ぷぷ

んでもって。
下半身をさらけ出す感じが、やっぱり 心許ないっつーか。
不安っつーか。
ソコは1番に隠そうよ。
もしくは。
ソコは1番最後の砦だよ。

・・・・・・みたいな(笑)



でもね。
もしかしたら、アタシが知らないだけで。
何か そうした方が便利な理由みたいのがあるかもしんない。


なので、教えてクダサイ。
皆さんは、ブラジャーとパンツ どっちが先??

あ。
もちろん、男子の皆さんもメンズブラ着用の方はお答え下さいませ。
「ウチの奥さん(彼女)はこうだよー」的なご意見も有難いデス。

面白い発見がある・・・かも・・・・・・しんない。

朝焼け

最近ブログを書いていませんでしたNOBです

実は携帯で密かにブログは打っていたのですが
内容が難しくなりすぎたので
リンクを張ったり画像を用意したりするのが
時間が掛かりアップ出来ませんでした
なので今回は別の話題で

今日の営業終了後、空を見ると
なんとも言えない色に染まっていました
思わず車を停めてしまうほど


一緒に居た西尾つかさちゃんが大喜び!!
携帯を出して写真を撮っているので
私も釣られて一枚撮りました

朝焼け


やっぱり写真ではうまく写りはしませんでしたが
なんとも言えない夏の朝を感じる営業終了後でした

でも本当は暗いうちに寝るのが夢なのですが...

オッサンのお料理ニッキ??(笑)

ケータイでご覧の方はタイトルの後ろにあるマークをクリックして下さい
画像がある場合は一括表示されます




先日、上岡あかりchanと話をしてて新しいお部屋の住み心地なんぞを伺っておりました
20090604155818.jpg

まだきちんと全てのインテリアが揃っていないそうデスが、「逆にそんな時が一番ワクワクしたりするんだよねー」なんて若い女のコの気持ちがわかってるフリをしてみましたBossデス

なんでも近々、冷蔵庫のサイズが小さ過ぎるので新しく大きな物を買うんだとか
キッチンの構造上、冷蔵庫のドアの開く方向にも難があるとかで左右どっちでも開くタイプじゃないと冷蔵庫の中身を取り出すのに苦労するそうデス

そんな理由からか、まだあまり自分でキッチンに立ってお料理をする機会が少ないと嘆いておりました
わざわざ有機無農薬野菜をお取り寄せしたり、コンポストで生ごみをエコ処理している彼女にとって自炊ってのが生活の基本なんでしょうね

話の流れで「切り干し大根とかヒジキの煮物とか作っておくとイイよ♪」なんてーコトを申したワタクシなんですが、自分でも久し振りに作ってみたくなり、さっそくスーパーでお買い物
まぁお買い物と言っても乾燥した切り干し大根を買ってきたダケなのですが


簡単だし、せっかくだから作り方(あくまでもワタクシ風のデスが)をご紹介
副菜としては繊維質も多いからカラダにも良いでしょうし、、なにより『料理が出来るヒト』と勘違いさせる効果が高いのでオススメです(笑)

ボウルに買ってきたばかりの切り干し大根をあけ、流水で洗ってしばらく置いて水で戻します
10分ぐらいほっとけば勝手に戻ります

その間に調味液を作っときます
分量は煮物の基本、1:1:1:1
醤油:砂糖:味醂:酒を混ぜておくダケ
ワタクシの場合、お砂糖でなく甜菜オリゴと言う大根から抽出した甘味料を使います
大体大さじ一杯ずつ、あとはそれに出汁を200cc合わせておきます
別に鰹節でちゃんと出汁をとらなくても本だしみたいなのでもオッケーです
20090604160006.jpg

油揚げにざっと熱湯を回しかけ、油抜きして千切り
温めたフライパンに胡麻油を挽いたらひいたら戻した切り干し大根と油揚げを炒めます
ワタクシはちょっと焦げ目を付けるくらい炒めます
20090606014409.jpg
ホントは雪平鍋で作った方が『和』な感じが出ますがフライパンの方が焦げずに便利デス
yukihira.jpg

炒まったら作っておいた調味液をジャーっと流し入れ、水分が無くなるまで炒めて煮含めます
20090604160220.jpg

ホイ完成♪
20090604160408.jpg
ご飯のおかずは勿論、酒の肴にも

味付けを濃い目にして置けばわりと保存が利きマス
お試しあれ♪


上岡あかりchanもバリバリ自炊をするようになったら自身のブログ『nude』で手料理公開なんてコトがあるかもデスね

撮影権当選者発表!

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 人の話を聞かないヤツだと叱られる嵐です

4月27日~30日まで4日間に渡り開催されました、6周年記念企画の一つ『7upカード』をクリアした精鋭13名の中から選ばれた撮影権当選者様の発表です♪

※6周年記念イベントとは?コチラをクリック

たかが13名と思う無かれ
☆ヾ( ̄ ̄*)
なんと、限られたひと月の間に7回どころかそれ以上の常連様もその内半数おられました

ありがとうございますm(_ _"m)

5月ラスト2日は駆け込み無料権組みで嬉しい悲鳴をあげておりました(^▽^;)


さてさて、前置きが長くなりましたが当選者様の発表です!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャーン!

5/23(土)にせんげん台K&Kで
こはるちゃんを呼んで頂いた、会員番号T-0380 T様

おめでとうございます
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


実費は当店の負担で撮影+αのお楽しみ時間付きです♪

詳細はお電話にてご案内致しますので、今月中にお電話くださいませ。

続きを読む

二転三転してオチはラーメン??

ケータイでご覧の方はタイトルの後ろにあるマークをクリックして下さい
画像がある場合は一括表示されます






まだ本格的な入梅はしていないようですが、チョッピリ湿りがちな今日この頃
これからジトジトした日が続くのかと思うとどうしてもキモチもダウン気味になっちゃいますね

だから今日みたいに意表をついて過ごしやすかったりすると、なんだか嬉しくなっちゃいます
特に夕方の涼やかな風はキモチよくって、柄にも無く鼻歌が出てしまうほど(笑)

6月というとたくさん季語がありますが、「早乙女」や「葵」なんてーのも該当するんです
そう、偶然なんですが当店の早乙女あおいchanは苗字も名前も6月の季語が含まれてるんです
言われてみれば彼女、秋や冬より初夏のイメージがあるかも♪…ってこじつけ過ぎ??(笑)
早乙女あおい
昼間のお仕事が忙しくって、なかなか出勤が出来ず淋しい思いをなさってるあおいchanファンの皆サマ
本人も残念なキモチで一杯だそうです
この場をお借りしてお詫び申し上げます
どうか気長に待ってあげてくださいませ 
m(_ _)m

さてさて、6月の季語というコトでちょっと調べてみたところ『まひまひ』なんてかわったのがありました
ハワイ好きのワタクシは、てっきり魚のシイラのハワイでの呼び名だと思い込み、季語の世界(??)もフトコロがでっかいなーなんて勘違いしとりました

気になってきちんと調べてみたら、『まひまひ』と書いて『まいまい』と読むんですね
『てふてふ』=『ちょうちょ』同様 旧仮名遣いってヤツ
つまり『まひまひ』は『蝸牛
それならナルホドと頷けます

でも『まひまひ』と音で聴いちゃうと、つい彼女を思い出しちゃうのはワタクシだけではナイはず
まひchanとか、まひまひ~と皆に呼ばれる川村まひるchan

太陽のように明るいキャラで人気の彼女ですが、ホントはとってもシャイで人見知りで真面目な性格
アタシが周りの人たちを楽しませなくっちゃと言う彼女なりの責任感がキャラを演じさせてしまうんです

彼女についてココだけの話をもうひとつ…

皆さんたまにはインスタントラーメンを召し上がると思いますが、普通はお鍋で作って食べますよね
モヤシやゆで卵をトッピングしたり、胡椒やラー油、お酢をかけたりとこだわりは人それぞれあると思うのですが、彼女の場合、袋から取り出すとそのままバリバリボリボリ^^

そりゃあ小さい頃はやりましたよ、ワタクシも
ラーメンの袋をあけて粉末のスープをパラパラとふりかけ、袋をワシャワシャともみしだいてバラバラに砕けたラーメンをポリポリ
でもなー、決して旨いもんではなかったのが正直な感想…

彼女の味覚…ほめられたもんじゃありませんな(笑)

そこで皆さんにアンケート♪
お好きなインスタントラーメンやこだわりの食べ方、教えてください
いや、この際インスタントにこだわらなくてもいいです
あそこのコレが旨いってお話でも構いません
チャンスがあれば、普段は絶対にラーメン屋に並んだりしないワタクシが並んでみたりするかも知れません

ちなみにワタクシがイチバン好きなのはエースコックのワンタンメン
♪ぶたぶったこぶた こいつに決めた ぶ~ でおなじみ(??)のあれです
あれにモヤシをたっぷりとトッピングしたのにラーメンコショウをふりかけて食べるのが好きです
エースコックのワンタンメン
ちなみついでに申し上げますと、ワタクシのワイフはサッポロ一番を片手鍋で作り立ったまま鍋から直接菜ばしで食べるという男前なスタイルにこだわりがあるそうです

I ラヴ AG

ケータイでご覧の方はタイトルの後ろにあるマークをクリックして下さい
画像がある場合は一括表示されます





アクアガールの某嬢(の親御さん)にいただいたお米を水に浸してる間にチョイとニッキを書かせていただきマス
炊飯器を持っていないウチは、土鍋で炊かなくてはならないのでお米に水を吸わせるのが必須なのデス…

ちなみにワタクシの住まいは、前述のお米以外にも、某嬢にいただいた手作りのお味噌、某嬢にいただいたホウレン草、某スタッフにいただいた松前漬け、某…とキリが無い程チョーダイしたモノだらけで、ある意味周りの皆サンに育てていただいてマス(笑)

明日の朝食(もう数時間後デスが)の献立は塩鮭と茗荷納豆と切り干し大根と岩下の新生姜、油揚げとアオサのお味噌汁と贅沢三昧の予定

いただいてばかりでなく、たまには振る舞わないとデスね


さて、そんな主婦(って言うかオバチャン)っぽいワタクシ、買い物は大体スーパーでコンビニエンスストアーにはあまり行きません
でもやはりタバコなんぞはコンビニエンスストアーのお世話になってマス

先日も雨の中、傘をさしてトコトコと徒歩で近所の某コンビニエンスストアーへ

なんの気なしに、入り口付近の車止めに駐車してる車のナンバープレートに目をやってビックリw(°O°)w

だってナンバープレートにこんなシールが貼られていたんデスもん
20090601041403


このステッカーと言うかシールは遊びで作って、スタッフやたまたまその場にいた女のコとかに配った激レアモノ

『欲しいって言うから何枚かお客様方にあげちゃいましたよー
なーんて言ってた女のコのハナシを思い出して『まさかっ!!』とたじろぐワタクシ

ホントは車の持ち主が現れるのを待ち『お客様デスか??』とか『いつもアリガトウゴザイマス』とか話し掛けたりしたくて堪らなかったんデスが、そんなコトしたら絶対ご迷惑
欲望をぐっとこらえて、目的のタバコを買ったら逃げるようにソソクサと立ち去りました(アヤシイ)

せっかくだから、もっと作ってお配りしよーかなーなんて思っちゃいました

店舗名も電話番号やURLも入ってないし、まさかデリヘルのシールだとは気付かれないデスものね
それともいっそQRコード入りの方が宣伝になって良いかしら(笑)

でも、もし街で見掛けてもお声掛けはせずに、ニッコリ微笑みでご挨拶程度になさってクダサイまし
アクアガールにはシャイでステキなアンチキショーなお客様が多くいらっしゃいますゆえ
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。