FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーマネントと言う概念

なぜか最近L.L.Beanのトートバッグを普段遣いにするのがお気に入りのBです。
L.L.Beanトートバッグ L.L.Beanトートバッグ
左側の写真の赤のMediumサイズは書類等
右の写真でハンガーにぶら下がってるのはExtraLarge~Mediumで用途別に使い分けてます。
時にはウェアとタオルとシューズを突っ込んでジムに行ったりも♪
よく見るとピンクのポロもL.L.Beanだったり(笑)

オープン当時からアクアガールをご存知の方は、女のコたちがお伺いする際にL.L.Beanのトートバッグを使っていたのを覚えてらっしゃるかも知れませんね。

結局ファッションに合わない、重い、ゴツイ…などの理由で使うのを止めてしまったんですが…。
ま、ワタクシの完全な個人的な趣味で採用したので仕方ありませんが^^;

でも上手に合わせると可愛いんですけどねぇ。
森ガールファッションの女のコなんてピッタンコだと思いますし、ブーム再来もありえるかも♪

ちなみにワイフは昔、自分のお財布などだけを入れるためにSmallより小さいMiniサイズを使ってたんですが、ワタクシが「ケータイも入れといて」とIDOのミニモ(20年近く前の携帯電話)を渡してたので他の物が入らずブーブー言われたのを思い出します。
昔の携帯はおっきかったですもんね。
今も当時のミニトートを現役で使ってますが「ケータイ持ってて」と言っても叱られません。

それにしてもただのキャンバス地のバッグが20年(もっと長く)も使えるなんて嬉しくなっちゃいます。
こう言うのがホントのエコですよね。

まぁただ単にワタクシがみみっちくて物が捨てられないタイプだとも言い換えられますけどもw
(18才の時に買ったスコッチグレインのUチップとヌバックのローファーは25年以上経った今も現役です。)

アクアガールも多くの方々にパーマネントショップと認定されるように精進しなければ。
がんばりまーす←軽いw


あっ、アクアガールのポイントはパーマネントポイントですからね^^
急にやめちゃいましたとか、有効期限などはありませんからご安心ください


最後に…これも15年選手のBeanBootsです。
L.L.Beanビーンブーツ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

理想は68㌔なのょアタシってば。

やぁドモドモ (・▽・)ノ
8/31までに6㌔痩せちゃう発言しちゃった怖いもの知らずのBossです。
(実際には既に1.6㌔減ったので残り4.4㌔♪)


当たり前の話ですが、1日の摂取㌍が消費㌍を超えたらその日はカロリーオーバー。
ダイエットは単純な算数ではないってエライ人たちはみ━━んな言うけれど、ホントはめちゃめちゃ簡単な話。
でもあんまり簡単だと商売にならないのであれやこれやと難しい理論をこねるわけですな。

たとえ1㌔㌍であろうと消費㌍が上回っていたら太るはずはないのです。
太陽が東から昇るのと同じくらい明らかな事実。

「アタス、お水飲んでも太っちゃうのー
そんなアナタは少なくとも地球人ではありません(笑)
NASAの研究材料にされちゃうのであんまり言わないようにしましょうね

じゃ―なんでみんな怪しげな薬やグッズに手を出すのか??

そりゃズバリ楽をしたいからです。

㌍の収支がマイナスでもあくまでも『体重が増えない』のであって、『痩せる』ってのとは微妙に違うから。
要らない部分の脂肪を燃焼させ、エッジを効かせたい部位の筋肉量を増やす。
筋肉量が増えれば当然基礎代謝が上がるので㌍のマイナス収支もどんどん進みます。
だけど結果が目に見えて顕著になってくるにはある程度のインパクトのエクササイズを継続する必要があります。

ここで矛盾。

地道にエクササイズを継続出来ていた人は太っているハズがありません。
つまりダイエットをしたいと思ってる人は間違いなく継続して運動をすることが得意ではないのです。
だから今すぐにでも結果を出したい。
モチベーションを上げるためにも速効で変化が欲しくなる訳です。

結論から言うと“太らない理論は簡単”です。
しかし納得のいくステキなカラダを造り、維持していくのは弛まぬ努力が必要です。

近頃の食品や飲料はこぞって「低㌍」や「糖分・脂肪分ゼロ」などを売り文句に使っています。
30年も前なら考えられないでしょう。
「栄養分が少ないなら安モンだろ。」
きっとそう思われて誰も見向きもしなかったことでしょう。

『栄養満点』『㌍満点』それこそが最高のPRポイントのハズですから。

今、きっと『満点』なんて言うと「いやだわ、太っちゃうじゃない。ブー」などと誤解を受けてしまうんでしょうね。
『満点』は最高スコアってことです。これ以上無いってコトですからね。
「㌍過剰」や「栄養過多」とはまったく別物ってところを勘違いしないでいただきたい。

女性もそうですが男性だってキチンといろんな栄養素をしっかり摂って、そしてカラダを動かして健康な体を目指しましょ。
ワタクシも毎日最低30分は歩くようにしています。

あ、そうそう
今日の昼間、姿勢を正して胸はピンと張って大股で歩いてたのですが、ふと建物のガラスに映った自分の姿を見てビックリ
丸坊主に整えたドロボー髭、ピッチピチのTシャツの首元には日焼け対策に巻いたピンクのスカーフ…。

どっからどうみてもハゲのオカマです(笑)


今後はウォーキングの際、ちょっぴり意識して内股気味にしてみようと思います。


下の写真はそんなハゲのオカマがさやかchanからの差し入れのマカロンを頬張ってる図です。
さやか、ごちそーさま&お疲れさん♪そんでもって長い間アリガトネ
「ハゲオカマカロン
   ↓
okamakaron01.jpg

たまきchanはノーパンにスパッツでトレーニングしてましたwww

毎春恒例のアクアガール慰労BBQ大会で七分袖のベースボールシャツ姿で調理していたために腕の日焼けがものすごくかっこ悪いことになってるBoss(不惑はとうに過ぎました)です。

先日、りさこchanが自分の個人ブログで書いていた通り、彼女のジム初体験にお付き合いしてきました。

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、AGの中でワタクシはダントツのジム好きであります。←ドMだから??
まだ結婚前のワイフとのデートは週に5日ジムで待ち合わせ、めいめいにトレーニングし、解散と言うデートを重ねるほどw

アクアガールのお仕事を始めてずっと遠のいてたジム通いですが、3年ほど前にわれながらグッドなアイデアが浮かびました。
自分ひとりで黙々トストイックにトレーニングしても良いのですが、やっぱりたまには仲間と帰り道にキュ――――っと喉を潤したい日もあります。
どうやったら不自然じゃなく店のみんなをジムに誘い込めるか…。
そ――だ、ジムと法人契約してしまえばいいのだ♪

そうすればみんなも無料だし、オレも会社に払ってもらえば個人負担は¥0ぢゃん←セコくてすんません
しかも女のコたちもプロポーションに磨きがかかるしいいコト尽くめだ♪

でも当初の目論見はもろくも崩れ去りました。
最初のうちはちょこちょこみんな通ってたんだけど、通うのがめんどくさくなってきたのか無料なのにスタッフすらも
行かなくなる始末。
やはり少しだと言え、電車で移動するのは無理があったみたい…。
シューズや着替えの用意もあるし、メイクも落ちちゃうしよっぽどカラダを動かすのが好きな女のコ以外には辛かったみたいですね。

だからもうみんなとのジム通い(っつーかその後のビールで乾杯w)は諦めていたんだけど、ここにきて一部の女のコたちのジム熱が再燃
また一緒に乾杯が出来そうです。


ジムに限らずスポーツなどで一心不乱に体を動かした時にかく汗は不思議とサラサラなんです。
なんでも、汗臭いアポクリン腺ではなくエクリン腺からの発汗がおもになるんだそ―です。

そしてこれまた不思議なんですが、その汗をシャワーで流した後はなんだか知らないけどものすごくヤル気に満ち溢れるんですよねぇw
「明日はたまってる洗濯物を一気に洗うゾ」とか「早起きして部屋を掃除しよ―かな」ってレベルなんですけどね。

『健全な精神は健全な肉体に宿る』という言葉はいろんな解釈があるようですが、やはりスカっとした後はちょっぴり前向きになれるってこともあるんじゃないでしょうか。

まだまだりさこchanを含め、クールダウンのトレッドミル(←ルームランナーみたいなの)でドタバタ騒がしく走ってるジム初心者のみんなですが、心を鬼にして(イヒヒ)ビシビシと鍛えて立派なフィットネスおたくに育て上げたいと思います。




トレーニングを終えた直後のみんなの顔を見る限り…




先は長いなぁ…。

スマイル¥250

昨日とはうってかわってピーカンの7/27(火)。
ちゃーんと朝から天気予報はcheck済み(*'ー')b
安心して自転車で帰れるというものです♪


今日は出勤前にちょっぴり寄り道してロビンソン百貨店を覗いてみました。

いやしんぼのスタッフKおり(仮名)クンが北海道物産展のたびにブログに登場させますが、密かにワタクシもファンだったりします。

なんだか撤退するらしいよ…とか無責任な噂話を耳にすることもありますが、個人的にはがんばってもらいたいなーって思ってます。
残念ながら必ず寄っていたOSHMAN'Sや日比谷花壇は春日部ロビンソン百貨店からは姿を消してしまいましたが、ラルフローレンやバーバリーと言ったメジャーブランドが入ってたり化粧品売り場の充実ぶりはこの辺りのさきがけと言っても過言ではないはず。

平日の昼間と言う条件もあってか確かにまばらな店内をグルグル見て回ってたらなんだかお腹がグーっとなっちゃいましたw
7Fのレストラン街って選択肢もありましたが、やっぱりひとりで食事をするのは淋しいので大好きな地下にゴォです。

そりゃもうエスカレーターを2段飛ばしで駆け下りながら…。

あーアレも食べたい。
コレも食べたい。
食べたいものだらけで困っちゃう

結局迷った挙句(と言ってもものの数分)田吾作の「明太おこわ」とロビンソンダイニングの「15品目のバランスサラダごま豆乳ドレッシングつき」に決定♪

わくわくしながらレジでお勘定をし、わくわくしながら上りのエスカレーターに乗る。
分別のついた大人らしく駆け出したいのをこらえてエスカレーターに身をゆだねます。


目的の階に着き、エスカレーターから駐車場へ向かうためフロアを左に曲がったその時、衝撃の出会いがあったのです。

まさに一目惚れとはこの事です。
周りに誰も人がいなかったら「アイシテマス」とさして似てもいないペ・ヨンジュンの物真似をしてしまったかも知れません。
いや、してしまった気もします。

口角の上がった大きめの口、そしてそこから覗く健康的な白い歯。
ナチュラルな眉に美し過ぎる素肌。

味覚同様、女性の好みも千差万別だから全ての人に受け入れられるとは思いませんが、びーおーおーえすことワタクシBossにとってはまさにド真ん中ストライク。

お腹が鳴ってることも忘れ、どうやって連れ出せるかだけを考えてしまう始末。


えーい、時には強引さも必要なんだze!!
やるときゃやるんだze!!












その結果…なんと無事にお持ち帰りに成功

われながら漢(otoko)だわぁ~と感心しまくりですwww


どーぞ、彼女の笑顔にヤラレちゃってください。




smile cosmetique




どーですか??

なんてステキなんでしょ^^

smile cosmetique


ドキドキの面持ちでパンフレットをバッグに滑り込ませ、現場を急ぎ足であとにする姿は怪しさ満点だったことでしょう。

いやぁ~それにしても笑顔ってほんとに素晴らしいですよね。
笑顔が素敵な人は男女問わず、魅力的に見えるもの♪

作り笑顔じゃなくって心からニコニコしている顔を見ると周りの誰もが幸せな気分に。
お日様のような…とか向日葵のような…って例えたりしますがホント元気をもらえちゃいます。


ハリボテ、作り物と言われないように、カラダ同様に笑顔のトレーニングもしなくちゃかな??

ちなみにこの素敵な笑顔の女性のパンフレットは「きれいな笑顔のためのガイドブック」
笑顔のために必要なファクターをビューティーケアの見地からアプローチするコスメティックシリーズ。
その名も“SmileCosmetique

白い歯・さわやかな息・肌にハリがあって上がってる口角・プルプルの唇…
確かにそろっていると魅力的な笑顔に近づけるかもしれない。

特に歯に貼る美白シートパックは使ってみたいな。
49354645.jpg img_goods.jpg

6枚入りだからみんなでシェアして試してみよーよ。
一人250円だよ。

まずは男性スタッフたちだけで試してみっかwww


春日部市でまたも事件です、ねえさん。←不謹慎

連日のゲリラ豪雨(でしたっけ??)にヤラレ気味のBossです、こんばんわ。

ホントは別の話題のニッキをup予定だったのですが、急遽変更して急いで更新ちぅ。

トモダチが一ノ割の駅前でちっちゃなちっちゃな焼き鳥屋を経営しているのですが、朝のTVニュースに映っていたからビックリ。
(そのトモダチの事も書いてあるBossブログはコチラ)
そのニュースをよくよく聞くとその焼き鳥屋の隣で起こった殺人事件だというから尚ビックリ
<<事件詳細>>
asahi.com社会面(PC推奨)
Yahoo!動画ニュース(PC推奨)

実は以前にも春日部市内の飲食店内で同様の事件が起きた事がある。
確か2年程前だった記憶があるんだけどそれも少しばかり係わり合いがあったりするからちと悲しい。

被害者の遺族の方もいるし、もう思い出したくない関係者の方たちも大勢いることだろうから詳細は割愛するけど今回同様に営業終了後の店内で犯行が行われたそうだ。


トモダチの店やその家族のことがが気掛かりになり、電話してみようかと一瞬考えてすぐケータイを閉じた。
きっと大勢のマスコミや捜査関係者から聞き込みもされてるだろうし、野次馬根性で電話したりしてくるデリカシーのない輩に辟易してるのではと思ったのがその理由。

それでもやはり心配になり、車でソォ~っと店の前を通ってみた。←野次馬??

ちょうど通り掛かった時間帯が犯行時刻だったそうで制服を着た警察関係者に目撃情報や件のトンカツ屋さんに行った事はあるかなどをジックリ尋ねられ、捜査には積極的に協力することを約束し名前と連絡先を伝えてその場を後にした。

通過の目的であるトモダチの店は灯りは点っているものの、捜査関係車両やKEEP OUTのテープが張られているモノモノしい雰囲気の中では商売どころではないだろう。
なによりきっと顔馴染みだったであろう隣人が突然不幸に見舞われたのだから心情的にも平静でいられなかったハズだ。


どんな理由があったのかは知る由もない。
知ったからといって「それなら仕方がない」なんて同情するハズもない。

よく冗談で「死ねばいいのに」とか「殺してやる」なんて耳にする機会がある。
もちろんそういった冗談が言い合える中だから洒落で済んでいるだろう。

でもね…。

個人的な意見だけど、人生の中で悲しいコトって「サヨナラ」つまり別離がトップクラスだと思ってる。
それが永遠のお別れだとしたら悲しさは計り知れない。

だからね…。

冗談で済んでるウチに止しときましょ、ね。


本事件に関しては未だ犯人は逮捕に至っていません。
安心して歩ける街のためにも、もし協力できることがあったらみなさんもお願いしますね。
見られたかも知れない…とトモダチが新たな標的ならないことを祈りつつ、ワタクシも捜査にはできる限り協力したいと思います。

埼玉県警「犯罪捜査に協力を」ウェブサイト

*写真もない味気ないニッキですが、内容が内容なのでご理解くださいませ。

今年の土用丑の日は…。

25日の夕方は6時より例のビバカスの集まりがあったのでちょっぴりバテバテなBossです。

夏バテに効くもの食べたいなーと考えたのですが、その前に夏バテってナンジャラホイ??

ナウい現代人ですからググっちゃいますよヤフっちゃいますよ~

フムフム…
・ 夏バテは、夏の暑さに対応しようとして、身体の生理的調節機能が破たんし、その結果、いろいろな不快症状が現れます。
・ 汗は体温を一定に保つのに必要ですが、汗とともにナトリウム、カリウム、カルシウムなど、体に必要なミネラルも一緒に排泄されてしまいます。その結果、体内のミネラルバランスが崩れ、疲労感が生じる原因となります。
・ 最近では、冷房の効いた室内と暑い戸外の行き来による温度差に身体の体温調節機能が適応できず、体調を崩すというケースも多く見られます。
・ 暑くなると、消化酵素の働きが低下します。また冷たい飲み物を多くとることで、胃腸が冷えて消化不良を起こします。その結果、食欲が落ちてあっさりしたものを好んで食べるようになり、タンパク質やビタミン、ミネラルなどの栄養素が不足しがちになります。

…なるへそ。
つまりはしっかり胃腸が元気であればそうそう夏バテにはならないってことだすな。

脂肪や糖質をエネルギーにかえるには、ビタミンB1が必要です。ビタミンB1が不足すると、疲労感や脱力感が生じ、また胃腸の消化・吸収能力が低下し食欲が落ちるなど、夏バテ症状を悪化させてしまう原因になります。

予防にはビタミンB1っつーわけだ
B1と言えば豚ちゃんには敵わないものの(←なんてったって動物由来ランキング1位)、鰻ちゃんが食べたい季節。

春日部警察署の前にあるうなぎの尾崎さんに注文したいところをぐっと我慢…。
尾崎さんは注文入ってから捌く本格派。
残念だけど待ってる時間はないのだ(←オレの腹には)。

平賀源内 土用の丑の日 鰻

ジャ―――――――――――ン♪ってほどでもないけど鰻は鰻。
四万十川産や利根川水系産の天然モノでも国産養殖モノでも坂東太郎でもないけれど、目的のビタミンB1はタップリのハズ。

さっそくガツガツとパクついてみる♪
人目もはばからずパクついてみる♪

「う~ん、トロケるぅ~




…ハズがトロケねぇ
やっぱ値段の分はしっかり違うんだなぁ…。



それでも思い込みが激しく暗示にかかりやすいタイプ。
すっかり元気になりました

平賀源内が鰻屋にこわれて書いたのがたまたま『本日、土用丑の日』って看板だったとか。
なんだか眉唾っぽい気がしなくもないけれど、日本発の販促キャンペーンって話には同じく何かとイベントを考える者としては大いに敬意をはらってのっからなくては。
なんだかロマンを感じるしw

下半身の機能回復にも効果があるとイイナァ
いっそエレキテルで直接ビビビビビと(笑)

タイトルの答え合わせって訳でもありませんが、今年の土用丑の日は7/26(月)のこと。
ちなみに2010年は土用の入りが7月20日、土用明けが8月6日。
話のネタにでもドーゾ。

保険が安くなるのは何年後かすら??

朝起きてむくみの取れない自分の顔にガッカリする今日この頃…。

こんにちわ、Bossです。

香港で買ったMarlboro UltraLight ←香港で買ったタバコのパッケージ


ほぼ30年間近く毎日吸い続けてるタバコをやめてみました、ホンの気まぐれで。

…と言っても昨日、24日の午前5時頃からなので「禁煙」と言うにはおこがましい限りです。

【PCから閲覧いただいてる方は当Blog欄外上部を見てください】

あ、そーそー
これからワタクシの周りでタバコを吸うにはかなりの覚悟が必要だと思います(笑)のでご用心を。

ウケケケケケケ…

ネグレスト

皆様、こんにちは!
暑い日だらけで疲れていませんか?!
先日、美容の勉強にと歯科医のAさんとお話をする機会をいただきました。

歯や骨格なども、美容面に関係する事は、ご存知の方もいらっしゃると思います。

今回は、驚いた事があったので 記事にしたいと思います。


皆様も、記憶にあると思いますが、小学生時代 学校に歯医者さんが来てくれて「C1がA…B2がA……」など暗号のような単語を言いながら、口の中を見られました。

もちろん、今もそれは行われているようです。
しかも、昔と比べて 更に力を入れてるんですって。
歯医者さんと、学校が一体となって、生徒1人1人を見る。
素晴らしいですね。

そこから何が分かるのか?!
これが又すごい!!

何と!!虐待の事実が露見すると、A氏は話すのです。


虐待と言うと…、イメージするのはや、だと思いますが、歯を見ることによって家庭環境を伺うとんだそうです。

今の小学生の子供達にとって歯は、運動はもちろんの事、勉強や、落ち着き具合、寝てる時の顔の動きまで分かるらしいのです。

ほとんどの子供が、「歯が健康です」のAを貰う昨今。
虫歯を意味するCが付く子供が数名。
その事を先生に報告し、先生が理解して親へ伝える。
と言った具合になる様です。

そんな中、去年Cで 今年は更に酷く崩壊になってしまってる子供も見受けられると。

それによって、家庭訪問にまで発展するケースもあるそうです。
子供が親に言えない状態なのか、はたまたネグレクト(育児放棄)なのか。


医師は言います。
「施設に預けた方が、子供の為には良いのではないか?」



昔は、近所に 怖ーいおじさん おばさんが居て。
地域ご近所さんで 子供を育てている(私は一体いくつだー!!)って感じでしたよね。
今の時代も、そんな怖ーいおじさん おばさんが居るもんだと思っていましたが、時代の流れなんでしょうか?



口の中を覗かれて、自分を判断される・・・・・・・・・。
私、自信無いナァ。
皆様はいかがですか?!

奇跡に大きさの定義なんてないんだも--------ん

いやぁ~
ドモ\(゚ー゚ ≡ ゚ー゚)/ドモ

しかし口を開けば「暑い」…いや「アヂィ」しか出てこないくらい一気にやってきやがりましたねぇ『愚痴しか言えなくて夏。』


無駄な脂肪がタップリのっかってる分、汗の量も尋常でないワタクシ、お久しぶりのBossでございます。

そんなサマーシーズン、みなさま体調はいかがでしょうか ←気遣いが出来てるフリw

ワタクシはもひとつです(加齢が原因)


これだけ酷暑が続くと海やプールが恋しくなるのが人情。
ところがどっこい今年は春日部唯一の屋外プールである市民プールの運営が休止なんだそーで…。

なんでも経年劣化による修繕費が非常にかかってしまうのが原因ということですが、春日部市議会の定例会議事録によると景気の停滞によって財政が逼迫しているのでプールの水代浮かそうってのがブッチャケた話らしい。
(PCブラウザで閲覧の方はコチラで詳細が読んでいただけます)
春日部市議会定例会議事録  ←PCで閲覧なさってる方は日付をクリックすると議事録が閲覧できます。


我々大人はともかく、子供たちの夏の楽しみすら取り上げてしまう今の景気はホント何とかせねばマズいっす。
(出来ればオレもプール入りたいっつーのw)
子供時代の思い出ってそりゃもうタイセツなんですから。


だからって訳じゃないんですが、日頃仲良くしてもらってる近隣の飲食業の友達たちと『とあるコミュニティ』を発足したんです。

普段はただただ飲んだくれて大騒ぎしておしまいって仲間なんですが、去年あたりから「春日部の元気のなさ」を憂う発言が酒の席での話題になることが多くなりました。



「なんとか元気になんねーかな??」

「うーん…と言っても行政も大変だしなぁ」

「でもどーにかしなきゃドンドン元気なくなるぜ」

「誰かがやんなきゃなぁ…」

「・・・。」




「やっか


まぁ実際にはこんなにシンプルではなかったんだけどw日頃お客様方にお金を使ってもらってお店を経営している人間たち。
恩返しをするのは今だよなって共通認識を確認できるまではものすごく早かった。

じゃあ早速会議だ!!ってことで先月末に集まって(みんな忙しいのによく集まるわw)決起大会みたいなものをやりました。

発起メンバーのとりあえずの役職(折衝や謝罪は会長に一任などw)や趣旨・目的の確認、次回会議の開催日、次回までの宿題などを(ビックリするほど熱くw)話し合ったのでした。

それでは来月もヨロシクとひとまず会を締めようとしたその時、メンバーの一人であるスポーツカフェバーR-151aのバーマスターもいち氏が「もう会の名前だけでも決めちゃいましょうよ」と提案。

もいち氏もいち氏


それならばとみんなで侃々諤々と話し合った結果…







アッと言う間に決まりました(笑)






ビバカス

ビバカスです。


我ながらなんとまぁスットボケたネーミングなんでしょうwww
だって“ バカ ”と“ カス ”の二大(??)イヂメ用語が入っちゃってるんですよ(笑)

まァこのご時世、自分の商売もほっといて街の為になんかしよーだなんて従業員や家族からしたらバカだしカスなのかも知れませんからピッタンコなのかも(笑)

念の為に説明しとくと正式名称は「VIVA!!春日部」ですからね^^

「オレたちの住んでる春日部も結構オモシレ─じゃん」と地元を愛してくれる市民が一人でも増えることを願っていっちょ頑張ってみます。

平和で安心して暮らせる、働ける、楽しめる街作りです。
Love & Peace Viva!!KASUKABEです。


続きを読む

(/▽\)きゃー♪

せくすぃ~すぐるぅ~

藤井りせchan(20歳) T157.B81(D).W56.H83

5月の末に体験入店してからすでに2ヶ月近く経つと言うのになかなか出勤が出来なくってなんとまだ今日で5回目の出勤

写真もなかなか撮影できず、お客様がたからのクレームや非難轟々でございます(スビバゼ~ン)
パーフェクトと言っても全然過言でないプロポーションは露出度高めの服装もあいまって目のやり場に困ります

本日もあっと言う間に満員御礼となってしまいましたが、出勤時の一瞬の間にパパラッチ
rise20100721.jpg
お肌もすべすべでホントに周りがドキドキしちゃいます
ドライバーさん、ルームミラーでチラチラ見てたら事故っちゃいますよ

形状記憶。

ハイ、かおりです。
ちょっぴり前のお話。

春日部の居酒屋さん『E2kagen(イイカゲン)』に、スタッフ・オンナノコとで行きました。




顔見知りの方も ちょこちょこ見掛け、会話に花を咲かせていました所。
ふと、『E2kagen(イイカゲン)』マスターのNさんのメガネが新しくなってる事に気付く。

「メガネ変えたんだねー」などと、話題はNさんの新しいメガネに。



軽そうな(チタンなのかな??)素材のシックなシルバーのフレーム。
「カッコイイねー」とか、「似合ってるー」の言葉に気を良くしたのか。


Nさんったら。
「これ形状記憶なんだよ」と、フレームをぐにゃんぐにゃんし始めた。

一同「すげー」





盛り上がったのも、束の間。

バキッ



ものすごい音と共に、ブリッジが折れましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
見事に真っ二つになったメガネちゃんはコチラ↓
形状記憶。






Nさん。
落ち込んだのも一瞬。
「2個買っておいて良かったー」




えー。
そういう問題??┐('~`;)┌

形状記憶フレームとか、形態安定フレームとか。
壊れにくさを謳ったフレームが色々ありますけれども。
皆様、ぐにゃんぐにゃんの し過ぎには気を付けましょう。

ノリノリ♪

『エロイ写メ撮らせて
ワタクシのセクハラ発言にノリノリで協力してくれましたー((((ノ^^)ノ

↓誰だかお分かりですか??
risako0709.jpg






谷間に釘付けw(°o°)wののかちゃん
nonoka0709.jpg

高城はるきちゃんのシークレットフォト

じゃじゃーん ←古い??
でも、まさにじゃじゃーんって感じなんです

ようやくボディーもルックスもテクニックもグンバツ(←古い)なはるきちゃんの写真が追加公開です
埼玉デリヘルアクアガール春日部高城はるきカバー写真

でも、まだ他の写真は本人の公開承認がおりていないので本日7/4Sunの20時までもう少しだけお待ちくださいませ
はるきちゃん本人が出勤してまいりますので、出勤次第すぐさま写真を確認してもらい無事オッケーが出ればはるきちゃんの素晴らしいボディーを皆様にお披露目いたします♪
もうちょっとモザイクが・・・とか、髪型が気にいらないんですが・・・なんて場合は申し訳ございませんが公開はまたの機会にと言うことでご容赦ください

メンドクセーよ!!と言うお言葉もありましょうが、当店ではオープン以来ずっと女のコの承認をとってからの公開を厳守し続けてきておりますので、女のコのプライバシーの保護のため、何卒ご理解くださいませ

その代わりと言ってはなんですが、公開予定の写真の中から『ブラインド越しに覗いているようなご気分』を楽しんでいただける写真を1枚だけ先行公開しちゃいます
※もちろんはるきちゃんの了承はいただいておりますのでご安心ください^^

彼女の健康的かつセクシーなバディーをご堪能あれ
埼玉デリヘルアクアガール春日部高城はるき極秘写真

見えにくくってヤキモキしちゃいますね(笑)

テーマ : 風俗優良店
ジャンル : アダルト

最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。