2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【時間限定公開】 お宝写真げっとです♪ 

気温が暖かくなってくると・・・
オンナノコ達が薄着になってゆくので、最近出歩くのがとっても楽しみなスタッフXです


先週、受付開始から数分で満員御礼とゆー、華々しい体験デビューを飾った濱田りなちゃんがお仕事を終えて戻ってきまして。

目線はやっぱり・・・オトコノコならいっちゃいますよね

本日の勤務、お写真の公開は21:00まで
ご案内状況等お気軽にお問い合わせくださいませ

-----お写真の公開は終了いたしました-----

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの内容に関係ないのですが、ポラロイドの大きさをもう少し大きいものにしてほしいです。標準くらいに…m(_ _)mお願いします

ゆーサマ

コメントありがとうございます
代わりにお返事させて頂きますね

ポラロイド、実はだいぶ前(それこそOPEN当初)に通常サイズのモノに変えようかと思っていたのです
が、当時の常連様方から お財布等に入れて持ち歩くのに丁度良いというご意見を頂き、そのまま変更せずにおりました
改めて、検討してみようと思います
貴重なご意見、ありがとうございましたm(_ _"m)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索