FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19日はAG忘年会。

ハイ、かおりです。
皆様 もう忘年会はお済みですかー??
今月に入ってからというもの、週末は人が出てますね。
昨夜も、道路に横たわってグッスリープな方がいらっしゃいましたΣ(^∇^;)
お巡りさんが起こしてたんですが。
この時期、お巡りさんも大変ですよね(^^;)




HPでも お知らせをさせて頂きましたが、AGの今年の忘年会は12/19(水)です。
誠に勝手ながら、19:00で閉店とさせて頂きます<(_ _)>
※受付は18:00まで


みんなでワイワイやってこようと思います。
夜 ご利用を予定されてた皆様、すみませんっっ!!!
ご迷惑をお掛けします。







ビールしか飲まなかったアタシも、すっかりオトナになりました。
最近では白ワインとか飲んじゃうんだから。

お巡りさんのお世話にならないよーに、道路で寝るのは避けるぞ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*´ω`*)
昨日はありがとうございました♪とっても楽しかったですー!
今の女の子達もみんな気さくで・・・
やっぱりアクア大好きです(*´ー`*)
勢いで書き込みましたすみませんw
不都合あったら消してくださいね(;´∀`)
またよろしくお願いします☆

No title

こゆきんぼ

コメントありがとうwww
オトナになった こゆきんぼもとってもステキでした♪
またゆっくりお話しよう!!

かおりさん、今年も、よろしくお願いします。
アクアの忘年会って、常連客は絶対参加したいと思うのですが。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。